

ファルシャ(85)完成!

つい先日、10月9日の深夜(1時くらいだったから10日だけど)にブッキスの翼集め試練が完了し
ファルシャ(85)が完成しました!
ついに初のエンピ武器です。専用WSです。アフター益男さんです。

ファルシャひゃほーぃ
ずっとブログさぼってました。
書けることも色々あったのだけど、なんとなく気力が沸かず・・・・・。
しかもPS3壊れたりなんだりでいつの間にかPC版に移行したりしてました(;´ρ`)

まぁでも、FFは毎日ログインしたりしてて獣AF3が全部強化終わったりエンピ武器作成に着手したりと
ヴァナ充状態です。
そいでまぁいきなり最大規模の成果報告って形での記事です。
(ついったーとかではもうボソボソ言ったりしてましたがw)

ファルシャ作成のルートは、エンピルート入って最初のフィスチュルとか結構楽でソロで大部分やっちゃってました。
トリガーになるNMを沸かしてキープのし合いでギスギスはしてましたけどねぇ。
最後の方はフレのフレさんとかと会ってご協力して頂けてました^^
他のエンピ武器に比べるとここまでは割と楽だと思います。

だが、次のブッキスからはそう甘いことは言ってられない。
トリガー3種だしライバル多いしNM自体もかなり強いしで、ソロはまず厳しい。
ちまちまトリガー集めて野良入ったりもしてたけどなかなか集まらず、
気長にやるしかないかなぁとか買い取りでもしようかなぁとか思ってたんです・・・が!
優しい優しいLsメンバー達やフレンド達がトリガー集め含めてかなりお手伝いして下さり、
遂に試練達成となりましたヽ(´ー`)ノ

当のファルシャ(85)の性能は以下の通り

Rare Ex
D68 隔276 STR+7 MND+7
クラウドスプリッタ
アフターマス:時々2倍撃
Lv85~ 戦獣

んー、まぁメイジャン属性ルートの95武器がD69だしエンピとしてはやはりもう1段階くらいはせめて強化したいな(゜▽゜;)
90武器性能↓↓↓

Rare Ex
D74 隔276 STR+10 MND+10
クラウドスプリッタ
アフターマス:時々2倍撃
Lv90~ 戦獣

メイジャンの試練No.2387(アルファルドの牙×75)でさらに強化することで入手できる。

さらに次の95武器にするにはへヴィメタルとかいうのを1500個とかいう無理ゲー┐(´∀`)┌

WSの性能についてはちょっと見なおして欲しいなぁと思いつつ、最近フレに拉致られてるVWの敵相手にはダメ通りやすいっぽいので、そちらで活かす方向で考えてます。

これでちったぁ一人前のケモっぽくなれましたかねぇ。





・・・・・・ガトラーに専用ペット追加だと!?
まだ検討段階らしいけど、そんな情報がフォーラムに!
なので目指します。
いつできるかなんてわからんけど目指します。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Komta

Author:Komta
ビス鯖のKomtaです!
メイン:獣使い
サポ :サブリガ使い
よろしくお願いします_(._.)_

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
非常ボタン
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック E01
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
