

The Brownie Days

少し前のG・W中の事になります

お上品な方は読まない方がいいと思います

無題
みなさん今年のG・Wはどのように過されたでしょうか?
中には4/29~5/8まで全部つなげた10連休なんて人もいるんじゃないでしょうか。
自分も今年は5/6の金曜日だけ有給休暇を取得し、3連休&6連休というゴージャスウィークを目論んでいました。

前半の3連休では部屋掃除したり洗濯したり、FFしたりと普段の週末とあまり変わらない感じでした。
5/3からしばらく実家に帰るつもりでもいたのでその為の準備期間というか、FFやり貯め(´∀`)
事件が起こったのは出勤日の5/2の夜。。。
急激な腹痛と頭痛が襲いかかる。
結論から言うと急性腸炎になってました(;´ρ`)
連休で近くの病院やってないし、そもそも10分以上外で行動するのすら不可な状態だしでダウン@@;
まぁそんな状態でもなぜかヴァナにログインし続ける俺は明らかに壊れていたw


ここまで読めばもうタイトルの意味はおわかりでしょう。
そう、下痢ピーう〇こまみれな日々G・Wなのに地味な日々を送っていたということです^-^

しかし!腸内細菌が呼んだのか新たな出会いがありました。
フレのN樽さんのブログによくコメントを残していたD子さんというお方。
普段は別鯖で活動しているらしいのですが、ホットコーラの布教をしにN樽さんに会いに鯖を越えてビスにやってきました。

D子「Nちゃんはいますか^^?」
Komta「へ?どちら様でしょう?」
という唐突な会話から始まり、最終的にはフレ登録するに至るという。

その時N樽さんがいなかったせいか、なぜかホットコーラなるものを勧められる。
そして丁度コーラZeroが手元にあったので言われるがままにレンジで温めて飲む。
「うーん、Zeroだからあんまり味ないなw単に真夏に放置したコーラ飲んだ感じだし。」(´∀`)。ο(こりゃお腹にトドメだな)

その後もメッセで時々やりとりしたり、N樽さんとコンタクト取れるように中継ぎしたりしていたのですが、
なぜかお腹が痛くなるとD子さんが来たりメッセ送ってくる

D子さん(正式名称は違いますが)はブログも書いてらっしゃるので読んでみると、かなりの頻度で
う〇こ
というキーワードが出てきます。
さらに自称う〇こhimechanだそうです。
(ブログの内容は非常におもしろいのですが)とても残念です【/sigh】

トイレから戻ると消えています。
便意と共に来て便意と共に去る不思議な人。
急性腸炎もまんざら悪くないかもねъ(`ー゜)




≪とある日の昼間の会話≫
布教?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

D子さんてだれだろう^^ずいぶん下品なひとだなーって途中までずーっと思ってたwサーセンw

まさか…っ

うちのコーラネコさんにまで布教しているとは…


どこまで信者に!!!!!!!!!!1


なんていうか久々に微妙で中途半端な名前の伏せられたブログを読んだ気がするww
お疲れ様っすwwww


どじ子チャ ちゅっちゅ!v-344

あ、あなたはもしやっ!

《どじ子さん》
イメージ下げ下げですいません<(_ _)>
せめてものお詫びも込めて布教っぽいのも追加しときました。
携帯画像だし見づらくてごめんi-201

まぁわかるよねぇ

《なっち》
ここ読む人なんて限られてるしまぁいいんだろうけどねぇ。
でもまぁ、ブログとかよくわからないままやっちゃってるし、ネット上での名前出しには気を遣いまするe-1

えー、Lsで宣伝した結果なのですがノーリアクションじゃなかっただけマシな感じですた。

しかしまぁ二人とも、読んだね?お上品さが足りないYO!
プロフィール

Komta

Author:Komta
ビス鯖のKomtaです!
メイン:獣使い
サポ :サブリガ使い
よろしくお願いします_(._.)_

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
非常ボタン
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック E01
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
