

勢いで始めたけれど・・・・・

FFシリーズをプレイして思い、悩み、感じたことを書き留めていこうと思ってこのブログ作ってみたよ。

思い返せば6年もFF11やってるし、別の形で思い出残しておくのもいいのかも。

今日はとりあえずヴァナ・ディールのビスマルクワールドで冒険生活を送っている俺の分身、Komtaのことを少し。


サーバー:ビスマルク(セラフと統合予定)

キャラクター名:Komta(ヒュム♂フェイスタイプ4の茶髪)

所属国:現在も過去もバストゥーク

メインジョブ:青魔道士

心のメインジョブ:獣使い

合成:調理と錬金術がちょっと得意

所属Ls:紫のと翠の

主な活動:日曜日にリンバス。ソロでNM狩り。獣でぷらぷら。Lsメンバーと遊ぶ。



こんな自分ですが知っている方やこれから出会う方、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Komta

Author:Komta
ビス鯖のKomtaです!
メイン:獣使い
サポ :サブリガ使い
よろしくお願いします_(._.)_

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
非常ボタン
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック E01
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
